QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2009年07月04日

ジャックポット

店長ブログより、新台のお知らせです♪

岡崎産業より、「jack pot」登場♪

世間一般的には、インパクトが強い台ではありませんね^^;

しかし、この筐体がかもし出す「味」って、いいモノがありますよね♪

コアしかり、キングジャックしかり…

(あ、KJは急きょ出張になってしまい、当店から居なくなってしまいました(>_<)楽しみにしていた方、居ましたら申し訳ごさいません…)

そして、これより後の岡崎筐体は、一般的に余り好評ではなかったのも、またしかりであります。

コアなファンの皆さんてあれば、初代の尚球社筐体を思い浮かべ、初代を思うのもまた通でごさいます。

しかし、ワタクシ店長個人が思うには、この筐体が一番好きであります♪

思い出すことは、4号バイパス沿いの丸玉に、みなし機後も検定延長申請をなされ、年配の方々を中心に長く愛されたことです。

5号機のアイムジャグラーには目もくれず、皆、ジャックポットに夢中になっていた景色は素晴らしかったです♪

あれ?しかし、あのジャックポットはこの筐体ではなかったような^^;

まぁ、それでも、その独特の「味」で皆に愛されました、ジャックポットブランド♪

よろしければご堪能ください♪


Posted by スロットステージ センチュリーR at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
jackpotいいですねー。

こだわりの単発スピーカー。そこから出るぼわぼわ音はすさんだ心を癒してくれます。しかし台自体が軽すぎてドアを開けると倒れこんでくるのが玉に瑕ですね。

配列と制御のこだわりも好きです。
かなり稼がせてもらった一台です。ハズシ人口が少ない中ハズシを見つけた時は感動でした。
Posted by Spec永 at 2009年07月05日 08:40
おっしゃる通り、「スピーカー」がミソ?キモ?ですね♪
あの重厚感がたまらんです♪
ハズシも必須!
Spec永さんのように「ニヤリ」とできることでしょう(笑)
Posted by meka at 2009年07月05日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャックポット
    コメント(2)