QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2009年11月06日

URAレンジャー番外編・大花Bー

URAレンジャーの対象機種ではありませんが・・・

「大花火30」こと、大花B-・・・

連日、「あんたの正体は・・・、どっちなの!?」と、疑問が浮かんでおります。

しかし、昨日、「これはDo考えても、U・R・Aでしょ!?」と、なるデータが出ました!

以下、ご確認ください♪

B=BIG R=REG

289 B 
408 B
10 B
14 B
90 B
25 B 
29 B
84 B
19 B
5 B
75 R
84 B ←11連!?
695 R
3 R
65 B
34 R
27 R
11 B
17 B ←7連
194 B
12 R
14 B
13 B
15 B
57 B 
30 B
62 B
14 B ←9連
157 B
195 R
384 R
350 B
26 R
26 R
30 B ←4連
207 B
2 B
31 B
56 R
60 B
29 R
49 B
29 B
63 B
42 B
9 B
14 B ←12連!?
ヤメG不明

1、総回転数 4161G
2、総BIG回数 34回 (1/122)
3、総REG回数 13回 (1/320)
4、最終差枚数 約+13000枚
5、設定 6

店長のコメント

「打ってる人、皆さん、人によって、コイン持ちがいい!という人と、悪い!という人が居るようです。実際に打ってみても、各小役の偏りが気になって仕方ありません。また、BIG中のハズレが多い気がします。ゲーム数から推測すると、基本100G以内がアツいですが、その中でも20・30・60・100等の何かしら意図的な区切りがあるようです。300G代で引き戻しのようなゾーンが有り、後はどこまでハマるか知ったことか!と、なっているようです。尚、100G~200G代は、正直まったく当る気がしません。」

以上です♪

あくまで、ワタクシ個人の感想ですが、それなり的を得ていると思います・・・(汗

後は、実際に打ってみてください♪


ちなみにワタクシは、BIG中にドンちゃんが揃ってまたBIGが始まる大花B-を打ちたいです(笑)
(もはや、頭の中が大花B-!!)



同じカテゴリー(過去のスロットジャンキー’S (裏レン))の記事画像
URAレンジャー番外編その③VS極悪天馬
URAレンジャー番外編その②VS神塩
 URAレンジャー・メビウス・第63回VS古池や~ (2010-05-02 18:31)
 URAレンジャー・メビウス・第62回VS「あぁ~ん」 (2010-05-02 18:20)
 URAレンジャー・メビウス・第61回VSチェリー好きなピエロ (2010-04-30 18:10)
 URAレンジャー・メビウス・第60回VSねぇねぇねぇ娘 (2010-04-30 17:54)
 URAレンジャー第59回VS山形じゃない花笠 (2010-04-05 22:34)
 URAレンジャー第58回VSねぇねぇハイサイ娘 (2010-04-05 22:21)

Posted by スロットステージ センチュリーR at 15:10│Comments(2)過去のスロットジャンキー’S (裏レン)
この記事へのコメント
2回目の408Bから、11連?のトコ打ってました。
ハズレ目(詳しくはわかりませんが)から次Gに4th始動赤ドン停止で、リプ。か〜ぎ〜や〜 点灯。
前回の時は、ノーマルっぽいかなぁ〜と思いましたが、個人的にはURAっぽい気がしてきましたね。 
Posted by カワムラ at 2009年11月06日 16:41
カワムラさんへ

いい感じのところを体感したのですね♪
自分の体感的にも、ハズレや4tリール演出が、前兆や高確率になっているのでは?と、感じています。
あまりにも、当たる気がする時と、しない気がする時の差が激し過ぎるので…。様子を見て、URAと確定できる何かを掴みたいですね。
Posted by meka at 2009年11月06日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
URAレンジャー番外編・大花Bー
    コメント(2)