QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2009年12月12日

十二月十一日・回胴ノ兵!

♪↓↓↓♪店長『も』オススメ♪↓↓↓♪
センチュリーR・スタッフブログ好評更新中!

☆12月13日(日)『第2回センチュリーカップ〜冬の陣〜』開催!!!!残り2日ですぞ!!!

1、主に出した機種
2、お名前
3、獲得ポイント

一撃帝王
タッツール様
20200P

立ち回り
らっぱ様
15300P

フィーバークイーン
ネコミリオ様
12100P

ビックシオ
イリュエス様
11200P

本日は4名様の回胴ノ兵様登場!!

らっぱさんの千両箱積み上げは圧巻でしたよ♪

ネコミミさんのFQも負けじと♪やっぱりジワジワ系ですが、『A』じゃなくて、あくまで『URA』ってのがいいんですよね(笑)

一撃帝王もまさに一撃!!むしろタッツールさんが一撃帝王!(笑)

20000Pは凄いでっせ♪

ゴシオはホッパーが壊れないか心配な、今日この頃であります・・・(汗

さあ!ホッパーなんて壊れていられない!!!

『第2回・センチュリーカップ』は、あさってですよ!!!

今回も気合十分!そして、空回り(笑)

回胴魂を忘れることなく!!皆さん、はりきっていきましょう♪

明日は予行練習最終日!!皆さんのご来店お待ちしています!!


※明日、店にご来店された人は上を見てください・・・♪『天の川』が流れてますよ♪

※店長の小言・・・、くらげ・・・くらげ、いいYO♪


リクエスト機種・イベント要望等のご意見ありましたら、『店頭アンケート』・『リクエストBOX』まで投票ください♪

ご投票の際は、下記をご記入の上メールください♪

1、お名前(ハンドルネーム等)
2、件名に「リクエスト」とご記入ください☆
3、保管台から設置してほしい機種
4、保管台・設置機種、以外からの導入希望台
5、設置機種から、外してほしくない台
6、設置機種から、外してほしい台

※各項目、何機種記入でも可能です♪


同じカテゴリー(『兵』ランキング!)の記事画像
十一月十一日・回胴ノ兵
十一月十日・回胴の兵!!
十一月九日・回胴ノ兵!!
十一月七日・回胴ノ兵!!
十一月六日・回胴ノ兵!!
二月十九日回胴ノ兵!!
同じカテゴリー(『兵』ランキング!)の記事
 十一月十七日・回胴の兵!! (2010-11-17 23:45)
 十一月十五日・回胴の兵!! (2010-11-16 00:56)
 十一月十四日・回胴の兵!! (2010-11-15 01:18)
 十一月十一日・回胴ノ兵 (2010-11-12 00:55)
 十一月十日・回胴の兵!! (2010-11-11 01:04)
 十一月九日・回胴ノ兵!! (2010-11-10 01:06)

Posted by スロットステージ センチュリーR at 02:30│Comments(5)『兵』ランキング!
この記事へのコメント
フィーバークイーンですが…すっごい面白いです(´∀`)いきなり中リールにズドンとくる…あの塊がたまらないです('∀'●)
正直はまってしまいましたFQは出玉もですがゲーム性がいいですね(´Д`)
Posted by ネコミミリオ at 2009年12月12日 03:01
昨日は夕方からの実践でしたが、コンチ4XがRUSH連してくれてタワー建設出来ました(笑)
一撃帝王とコンチ4X、ミリゴは出玉の瞬発力が半端ないっすね(^-^;
URA抜きで万枚行けてよかったです(^-^)
Posted by らっぱ at 2009年12月12日 09:16
ビッグシオで万枚出せましたがやっぱりURA無しで万枚出したいですね
始めデルソル打ってましたがCTに疲れてパンクさせたり…
次はURA無しで行きます!
Posted by イリュエス at 2009年12月12日 10:55
ネコミミリオさんへ

ネコミミさん、最近FQハマってますね♪
元々ゲーム性があるので、その上にURAだから更に面白いんですよね♪
いつか2万枚を!!

らっぱさんへ

あのタワー建設スピードはビックリでした(笑)
あれ?いつのまに!?みたいな♪
URAもいいですが、らっぱさんを見ていると、今度はAT機の時代がキテいるようにも思えます♪

イリュエスさんへ

デルソルならURAにも十分対抗できますからね♪
只、CTに疲れるがネックですね・・・(汗)
でも、URAだと『ハマリ』という強敵が居ますからね・・・(汗
これからはAの時代も来る予感がします!

※URAの時代の終わりを感じる、店長今日この頃であります・・・(汗
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2009年12月12日 21:53
FQにハマった人がまた一人…
( ̄ー ̄)

嬉しい(笑)
Posted by wednesday at 2009年12月13日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十二月十一日・回胴ノ兵!
    コメント(5)