QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2009年12月14日

独眼流回胴大会終了!ありがとうございました!!

大会に参加されました皆さん!

お疲れ様でした~!!

毎度お馴染み、グダグダ司会者(笑)の『meka』こと店長です♪

いやはや、『第2回センチュリーカップ~冬の陣~』も無事に終りまして、何よりでございます♪

皆さん、黄金の指、黄金の腕は大丈夫ですか?(笑)

ゲストの中武さんを筆頭に、結構、肩や腕をヤラれた方がいましたね・・・(汗

加えてワタクシの目には、疲れきった方、もしくは目が血走しっていた方が多く見られたのは気のせいでしょうか・・・?(汗

なんせ80台の設置台数、略満台でしたからね!!

その雰囲気は何物に変えられない、素晴らしい空間でしたね♪
(別表現であれば、『鉄火場』ってヤツですかね♪)


さて、詳しいデータ等は、また後日発表にしますが・・・

まずは優勝しました・・・wednesdayさん!!

当店自慢の『U』・『R』・『A』パワー炸裂!

フィーバークイーンでお見事万枚突破♪

77名の頂点、本当におめでとうございます!!!

2位のジゴロウさんも、ゴルゴ13で最後まで『オレの後に立つな!』と、僅差で競ってましたので惜しかった!

3位のオオタさん!スペックAで怒涛の追い上げも見事でしたよ♪
(なんかスペックAって、大会になると性格変わるんですかね・・・汗)

その他の回胴魂をお持ちの皆さんも、諦めることなく最後まで回して、打って頂きありがとうございました!

ゲストのお二人も、『ゲストととして登場して、こんなに楽しいイベントは他には無い!』と絶賛してくれてましたよ♪

またね、次回は『~春の陣~』もしっかりと予定しておりますので!!

櫻・・・じゃなくて(マックスアライドの)・・・汗、『桜』が咲く季節近くに開催予定なので、次回も皆さんの参加お待ちしています!!

今日は本当に、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした♪


店長より


Posted by スロットステージ センチュリーR at 02:28│Comments(9)
この記事へのコメント
大会運営等お疲れさまでした!!今回が初参加でしたが、とても楽しめました。
隣のフィーバークイーンの出玉に驚愕としながらも頑張る自分ww
wednesdayさん優勝おめでとうございます

やっぱりデートラインは極悪天馬でしたね…
いつか絶対リベンジします!!


PS.その後3231Gでしっかりでてくれましたw
Posted by NEXT at 2009年12月14日 08:51
スタッフのみなさん、大会運営等本当にお疲れ様でした。自分はまたも奮わない結果に終わってしまいましたが、やはり大会の雰囲気を感じながら打つ珍古台は最高でしたね^^
さっそく今から次回の勝負台を検討しなきゃ…^^;

大会後にフィーバークィーンをwednesdayさんに、極悪天馬をNEXTさんにレクチャーしていただきました!ありがとうございました!!
Posted by kazuya at 2009年12月14日 09:11
店長さんをはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました。前回は鬼武者でビリから2番、今回は鬼浜でビリから2番ということで、次回こそビリ1番を… ^^;
大会後は銭形で一撃6000枚出たので、何はともあれ大満足でした♪
Posted by たくみ at 2009年12月14日 12:26
お疲れでした〜(>_<)

楽しかったんだけど、当たんなかったな〜(^-^;

ま、いい結果だけじゃないのも回胴魂ってことで(なんか違うw

次回もらしくない機種で挑みます〜o(^-^)o(笑)
Posted by CJ at 2009年12月14日 16:05
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

毎度毎度。。。相方と一緒にすぐの帰宅で(=人=)ゴメニョ

いやぁ・・・A-400は逆に上乗せハンデが欲しいくらいで(汗;;

でも、楽しかったですね。コングダムのゴリラが役に立たなかったのはここだけの話w  ( ・ノェ・)コショ

次回は春ですね。それまでに体調立て直して、仕事もみちゅけて・・・

嫁探しは・・・置いておいて(笑)

楽しみにしてま~す v(・∇・)/ワチョーイ
Posted by ぼるきち at 2009年12月14日 16:10
お疲れ様でした。
5号機のハドボなら少しは出るかなと思いましたが、当たりが重いときついですね。
次はめそんのART付きの台かランブルローズXXが入ったら挑戦してみたいですね。
それかペンギンパラダイス。
その前に、6時間打てる体に戻りたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
もう年なのかな・・・
Posted by ライス at 2009年12月14日 20:34
スタッフの皆さん、前回同様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
m(__)m
大会の時は本当に大忙しでしたね(^_^;)


前回大会を考えると「10位に入れれば上出来!」と思ってたら、まさかの優勝!
FQ愛がやっと通じた結果となりましたo(^-^)o
これを機会にFQの稼動が少しでも良くなればイイんですが…

閉店時間迄の間に、参加者の方々やスタッフの方々とも色々お話出来たりして、本当に良い思い出になる1日になりました

お話してる時に数名の方から「もし次に大会参加するなら、どの機種を選ぶの?」と突っ込まれましたが…
FQ愛は通じたので(笑)それ以外で、しかも予想外のとこで行こうかなと( ̄ー ̄)
ちゃんと自分好みの機種でね
Posted by wednesday at 2009年12月14日 20:45
NEXTさんへ

ありがとうございます!
m(__)m

隣で見てて、見事なハマりっぷりでした…
( ̄▽ ̄;)
でも、30連以上を体験しちゃったら、それでも追いかけたくなる機種なんでしょうね

大会が終了して電源OFFする際に扉を開けた瞬間、メダルが雪崩状態に溢れてきた光景は笑うしかありませんでしたね
Posted by wednesday at 2009年12月14日 20:57
NEXTさんへ

隣のFQの爆連と対照的な状態にも関わらず、よく最後まで耐えぬきました!
それだけで、『ハマリに耐えて良く頑張ったで賞』を送りたいと思います♪
本当にお疲れ様でした!

kazuyaさんへ

今回も微妙な結果となってしまいましたが、当日の雰囲気は、まさに鉄火場でしたね!
でも、殺気の無い気持ちの良い鉄火場でしたね♪
それだけでも、楽しんで頂き、また終った後の皆さんとのふれあいも楽しいですよね♪
次回も是非!待ってますよ!

たくみさんへ

あらら・・・2回でダブルブービー賞ゲットですね・・・(汗
それはそれでレアな価値がありそうですね♪
鬼武者と鬼浜で、鬼繋がり!?
次回も『鬼』がキーポイントとなるのでしょうかね!?
次回のたくみさんも必見ですね♪

CJさんへ

結果発表、未発表ですみませんでした!
そして、らしくないCJさんもグットでしたよ(笑)
なんせ『えいりやん』が居ましたからね(笑)
しかも、REG先行してないし♪
自分が思うに、センチュリーでのCJさんは『波が荒い』気がします!
なので、次回もらしくURA系はいかがでしょうか!?
次回もお待ちしています♪

ぼるきちさんへ

嫁と仕事は置いといて・・・(汗
コングダム、何気に上位ですよ!
大健闘ですよ!
今回のぼるきちさんは一味違かった!
次回もこの勢いで!よろしくです♪

ライスさんへ

出だしは良かったんですけどね~♪
ライスさんの体力と供に後半は・・・(汗
と、いうことは・・・!?
大丈夫!次回からは体力を後半にかけて、上昇させれば、出玉も伸びるはず!?
・・・。
無理なさらない程度に・・・♪
次回も待ってますよ♪

wednesdayさんへ

優勝お見事!女王様に「回胴愛」が通じ、終始ご機嫌最高潮!でしたね♪
自分はずーと、後ろを通る度wednesdayさんを見ていたのですが、実は話かけるのも怖いくらいのオーラを感じていました(笑)
次回も是非がとも「らしい」機種で参戦しいて頂き、連覇を達成してくださいね!!
本当におめでとうございました!
Posted by meka at 2009年12月14日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独眼流回胴大会終了!ありがとうございました!!
    コメント(9)