QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2010年02月09日

第二部・URAレンジャーα17号VS昆地粘樽

『当て字』が結構好きな店長です!(笑)

呼んで字の如く?読めて字の如く?
今回は対戦機種は、『コンチネンタル・100G高確ver』です!!
こちらの台も最近流行りのウエイツカッツ仕様ですが・・・
皆さん、正直出るんだか、出ないんだか、疑問に思っている事でしょう!
今回はそんな皆さんの疑問にお答えできるデータですYO♪
以下、必見です!!

B=BIG R=REG

30 R
208 R
132 R
23 R W
47 R T
108 B
61 R W
37 B T
110 B
13 R W
4 R T
202 R
19 R W
46 B T
110 R
141 R
225 R
98 R W
93 B T
287 B
42 B W
67 B T
71 B 4
124 B
97 B W
289 B
106 R
13 R W
157 B
20 B W
4 B T
6 B 4
4 B 5
2 B 6
3 B 7
19 B 8
8 B 9
1 B 10
1 R 11←!?
7 B 12
2 B 13
6 B 14
5 R 15
78 R 16
80 B 17
38 R 18 
4 B 19
95 R 20 ←100G以内戻し込みで都合20連!?
228 R
101 R
126 R 
250 B
123 R
183 B
57 R W
316 B
42 R W
175 R
10 R W
43 R T



フェードアウト!!

1、総回転数 5004G
2、総BIG回数 31回(1/161)
3、総REG回数 30回(1/166)
4、千円あたりの回転数 32回
5、最終差枚数 +6228枚
6、設定 6
7、お名前 Cさん

感想
『ゲーム性が単調なので、結構シンドかったです・・・w 只、高確に入った時のアツさはかなりのものです!』

ゲーム性の単調さは、スベリでカバー!
もしくは2リール目、単チェリーで『あっついで~♪』
そして、素晴らしいデータありがとうございました!
高確のBIG連打は、トリハダものですね♪
しかし、1G連2回ってのは、謎連です・・・(笑)
コイン持ちも良いようなので、レトロ好きの皆さんにはオススメ!
興味をお持ちなった方は是非チャレンジしてくださいね♪

あ、Cさん、次回は『らしい』のでいかがでしょうか♪
お疲れ様でした♪



同じカテゴリー(過去のスロットジャンキー’S (裏レン))の記事画像
URAレンジャー番外編その③VS極悪天馬
URAレンジャー番外編その②VS神塩
 URAレンジャー・メビウス・第63回VS古池や~ (2010-05-02 18:31)
 URAレンジャー・メビウス・第62回VS「あぁ~ん」 (2010-05-02 18:20)
 URAレンジャー・メビウス・第61回VSチェリー好きなピエロ (2010-04-30 18:10)
 URAレンジャー・メビウス・第60回VSねぇねぇねぇ娘 (2010-04-30 17:54)
 URAレンジャー第59回VS山形じゃない花笠 (2010-04-05 22:34)
 URAレンジャー第58回VSねぇねぇハイサイ娘 (2010-04-05 22:21)

Posted by スロットステージ センチュリーR at 01:12│Comments(3)過去のスロットジャンキー’S (裏レン)
この記事へのコメント
コメントしてしまったら名前伏せてる意味が…

ま〜いいや〜ww

となりでももさんが解説してたけど、高確があんなにすぐ当たるのもそんなにないらしい。

ま、高確中の1G連自力REGが1番「らしい」瞬間だったのかもww

次回はプレミアムで「らしく」いきましょうかo(^-^)o
Posted by CJ at 2010年02月09日 08:41
近くで俺も拝見していましたが中々の暴れっぷりが夢を見させてくれます。
俺が打つと高確?って状態のことが多いのでww

そのほかBIG終了後即効でリーチ目→バケ、はもうお約束って感じですねwww
まぁそれが良い所でもありますが。
Posted by にゃん吉 at 2010年02月09日 08:55
Cさんへ

まぁ、事後報告ですが、できすぎなデータではありましたね・・・(汗
それでも見せ場タップリ!!
最近稀に見る爆裂っぷりでしたね♪
プレミアムで『らしく』いくのはいいのではないでしょうか♪

にゃん吉さんへ

にゃん吉さんが打つと・・・
台が空気を読むのか・・・
反対な展開になりますからね・・・(汗
最近、そんなんばっかですが、そろそろガツンといきましょうよ!!
Posted by meka at 2010年02月09日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二部・URAレンジャーα17号VS昆地粘樽
    コメント(3)