QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2010年03月09日

URAレンジャー・メビウス・第45回VS神ぬーぱる

皆さん、こんにちわ♪

雪が降って、店の前のアーケードが濡れて、それで転びそうになったmekaです♪

いや~、ホント、雨の日、雪の日のアーケード内は・・・危ない!!

仙台市民なら慣れっこ!?いずれにせよ、皆さんご注意を!

さて、今回のお相手は・・・、比較的万枚蛙を捕獲し易い・・・♪

『ニューパルサーRZ』です!!

最近、場所を移動してから、あまりその鳴き声を聞く事は少なくなりましたが・・・

それでもその存在は、まだまだ衰えません!!

今回も元気に鳴いてくれるかな!?

以下・・・どうぞ!


無表記=BIG R=REG

19
22
5
270 R
21
3
6
130
36
110
253
26
115 R
933 R
7
3
81
11
27
21
11
4
204 R
95
28
6
9
1
16
16
93
12
201 R
38
13
2
4
2
30
13
14
245
9
253
24
87 R
35
16
25
28
23
23
22 R
20
22
8 R
34
32
17
173 R
11
10
31
284 R
47
21
1
26
13
45 R
52
2
13
81
96
84 R
11
117
16
12
34
259
101
85 R
67
29
12
36
14
0 閉店

1・総回転数 5634
2・総BIG回数 76(74,13)
3・総REG回数 13(433.38)
4・千円辺りの回転数 27~28回
5・最終差枚数 +20600枚
6・打った機種 ニューパルサーRZ
7・打った設定 6
8・お名前   Nさん

感想

ドツボにハマッた時は青くなったけど、まぁ、ツボにも入ったし。
明日は肩が痛くて会社で木とぎができないでしょう(苦笑)

木とぎ不可能の2万枚オーバー!?

いつもゲコゲコ泣いてる、このニューパルRZ、1万くらいで止まってしまうのですが・・・

1万ぶっちぎって、2万はスゴイです!!

一度の900ハマリはありましたが、ハマる事なく、モリモリ♪ゲコゲコ♪と!!

これで、少しは大人しく鳴いてくれればいいんですが・・・(汗

そんなことはない!次回も2万枚じゃー!!

と、次回もフロッグハント、お待ちしています♪



同じカテゴリー(過去のスロットジャンキー’S (裏レン))の記事画像
URAレンジャー番外編その③VS極悪天馬
URAレンジャー番外編その②VS神塩
 URAレンジャー・メビウス・第63回VS古池や~ (2010-05-02 18:31)
 URAレンジャー・メビウス・第62回VS「あぁ~ん」 (2010-05-02 18:20)
 URAレンジャー・メビウス・第61回VSチェリー好きなピエロ (2010-04-30 18:10)
 URAレンジャー・メビウス・第60回VSねぇねぇねぇ娘 (2010-04-30 17:54)
 URAレンジャー第59回VS山形じゃない花笠 (2010-04-05 22:34)
 URAレンジャー第58回VSねぇねぇハイサイ娘 (2010-04-05 22:21)

Posted by スロットステージ センチュリーR at 21:11│Comments(2)過去のスロットジャンキー’S (裏レン)
この記事へのコメント
meka大先生、字がなぐり書き状態で読みにくくてごめん!
米です、米!!riceです!!!
(家での米研ぎはサボりました…昼食で困り果てたのは言うまでもない)

それにしても1日ぶん回せば出るもんですね。
次はBig100/1日を狙うので、しっかり調教しておいてください♪
Posted by Numa at 2010年03月09日 21:49
Numaさんへ

木!ではなく、米!ですな・・・
こちらこそ失礼しました・・・(汗
たしかに自分も『あれ?』とは思ってたんです。
木研ぎ、となると職人さんなのかな?と♪
ぬーパルは、2万枚に達すると、もはや『神パル』になりますね♪
三万・・・は無理か・・・(汗
Posted by meka at 2010年03月10日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
URAレンジャー・メビウス・第45回VS神ぬーぱる
    コメント(2)