QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2010年11月13日

十一月十二日回胴ノ兵!?

センチュリーR・スタッフブログ
↑↑絶賛更新中!!!

メルマガ登録ページ完成!!会員様だけの『特典』・『保管リスト』情報をGETしてください♪

◆新型アンケートページ完成!!皆さん、是非リクエストしてくださいね♪


↑↑↑
現センチュリーR設置機種の詳細を添付いたしました!!!
良ければ閲覧して下さい!!!


本日は残念ながら兵誕生はなりませんでした!!!

しかし、スロットコーナーから金太郎が閉店の僅か二時間半で9000枚に迫る爆発力!!
もう少し時間があれば万枚も余裕だったのではないのかと思うほどでした☆

その他、パチンココーナからは牙狼が怒涛の19連を叩き出すなどどちらも激しい連荘を発揮!!
パチンココーナーの実力を思い知らされました(。。;)
当店の魅力はスロットだけではありませんね♪
皆さんも当店の甘釘をご堪能ください☆

また、明日からメダル販売機サービスがスタートします!!
明日の感謝!感謝DAY!と合わせまして1000円で200枚の販売と通常よりなんと75枚もお得なサービスですので是非ご利用くださいませ☆

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!





Posted by スロットステージ センチュリーR at 01:14│Comments(22)
この記事へのコメント
このお店は素晴らしいね。スロットのラインナップは打ちたい台がないほど趣味が悪いし、リクエストに答えた入れ替えをする気すらない。パチンコもある台に限っては出玉を削ってメダルを獲得しずらい調整にしてるみたいだし、お金を使ってまでやりたいと思う台もない。お客の意見を取り入れる気がないなら最初からリクエストなんてことしないで、店長の気分で入れ替えをしますって言えばいい。
そちらも商売なのは解りますがお金を使って遊戯するのはお客だとゆうことを忘れないでいただきたい。
Posted by めろん at 2010年11月13日 08:43
ついでに台のメンテナンスもなってないです。
Posted by ナナシー at 2010年11月13日 18:40
ついでに台のメンテナンスもなってないです。
Posted by ナナシー at 2010年11月13日 18:40
ジョーの右釘どうにかしてください。減りすぎで金追加する気しないんで捨てるしかありません。
Posted by タモリ at 2010年11月13日 20:06
先月の22日のブログ(新台入替)にてSHAKEが導入したと知り、先週打ちに行ったらありませんでした。恐らく、余り稼動しなかった為、撤去したのかと思いますが・・・。久しぶりに打ちたかっただけに残念です。
Posted by Taka at 2010年11月13日 22:45
打ちたい台があって開店に行ったら故障中‥‥前日に故障があったら告知ぐらいしてほしいね。経営者がアホなのがよくわかりました。
Posted by 不満 at 2010年11月13日 23:29
たしかに ここ最近は、 リクエストしても 全然 リクエストした台が入らないし
パチンコの釘は、渋いし
あげくの果てに コメントは、放置してるし

こんな 状態なら ブログでコメント受付ない方がいいんじゃない

どうせ 言い訳は、忙しいでしょ

そんなに 店は、忙しそうに見えないけどね(笑)

あと 男性スタッフで 約一名 接客 なってない人がいますね!

あれが、店長さんですか?
半で接客を勉強してきましょう
Posted by 中常連 at 2010年11月13日 23:57
めろんさん Taka さんへ

誠に申し訳ございません。

ラインナップ、合わせてSHAKEにつきましては、リニューアルに伴い大幅な入れ替えを行い一時外してしまいお客様の声を反映することができなく大変申し訳ないと感じております。

稼動が無い台につきましては現在カウンターの方でリクエストを行っており、その中からお声の多い台との入替を行っていこうと考えております。

めろんさん タモリさんへ

パチンコ台に関しましては今回頂いたコメントをもとに調整をして参ります。

ナナシーさん 不満さんへ 

台の故障、メンテナンスにつきましては、今後スタッフ一同こまめに告知、確認をしていく様勤め、お客様に不快感を与えない様にしてまいります。

中常連さんへ

スタッフの接客態度についてですが現在、当店は店長不在になっておりますが、私、雷神が責任者として、業務を行っております。
もし私の接客態度に不備があり不快感を与えたのであれば今後このような事がないよう努力してまいります。
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2010年11月14日 03:05
ここに書かないで直接言えばいいのに

見てるほうが不快になる

ここ別にクレームつけるところじゃ無いんだから、店行って思ったときにリクエストにでも書いたら?

メールフォームもあるんだし

見てて気持ち悪い内容は直接やり取りすればいい
Posted by 名無し at 2010年11月14日 07:16
だってしかたないじゃん アンケート用紙に 記入してもスルー出し

メールで アンケート リクエストしても スルー出し
ちなみに 私は、リクエストメール アンケート用紙 でリクエスト 要望を 言ったのに 聞き入れてもらえず 直接 店員 に言ってもその場は、やりますとか 言うくせに 実際は、 何ヶ月たっても 実行 入れ替え がされずに 結局 リューアル

さすがに ブログで叩きたくもなりますよ
Posted by 名無し2 at 2010年11月14日 10:11
なんかメールフォームでやり取りとか言ってる人いるけど、この店の返信の遅さは異常だよ。だからブログに晒されるんじゃないの?平気で客の問い合わせを半日以上放置してるのをコメント見ればわかるでしょ?ここにクレーム書かれても仕方ない部分もあるよ。決して無理ではない要望すら平気でスルー。客商売舐めてるとしか言いようがないよ。
Posted by 店が悪い?客が悪い? at 2010年11月14日 11:45
盛り上がってますね(笑)

それだけ不満あるんでしょう。
メルマガはどうなってますか?
未だに来た覚えおりません。

接客については朝にいるちょっと前に入った姉ちゃんとひとりの男性店員の接客態度は良くないね。

すごく感じ悪い
Posted by 裏好き at 2010年11月14日 14:19
いい年したおっさんが土日の朝っぱらからゲームセンターのブログを必死になって叩いてるのは見てて情けなくなってくるね(笑)

マメにコメントをチェックしてる暇があったら親の介護とかもっと別のことすればいいのに
これしかやることがないのかと(笑)
ちゃんと働いてんの?
Posted by しかし at 2010年11月14日 20:38
いい年したおっさんが土日の朝っぱらからゲームセンターのブログを必死になって叩いてるのは見てて情けなくなってくるね(笑)

マメにコメントをチェックしてる暇があったら親の介護とかもっと別のことすればいいのに
これしかやることがないのかと(笑)
ちゃんと働いてんの?
Posted by しかし at 2010年11月14日 20:39
いい年したおっさんが土日の朝っぱらからゲームセンターのブログを必死になって叩いてるのは見てて情けなくなってくるね(笑)

マメにコメントをチェックしてる暇があったら親の介護とかもっと別のことすればいいのに
これしかやることがないのかと(笑)
ちゃんと働いてんの?
Posted by しかし at 2010年11月14日 20:39
いい年したおっさんが土日の朝っぱらからゲームセンターのブログを必死になって叩いてるのは見てて情けなくなってくるね(笑)

マメにコメントをチェックしてる暇があったら親の介護とかもっと別のことすればいいのに
これしかやることがないのかと(笑)
ちゃんと働いてんの?
Posted by しかし at 2010年11月14日 20:39
いい年したおっさんが土日の朝っぱらからゲームセンターのブログを必死になって叩いてるのは見てて情けなくなってくるね(笑)

マメにコメントをチェックしてる暇があったら親の介護とかもっと別のことすればいいのに
これしかやることがないのかと(笑)
ちゃんと働いてんの?
Posted by しかし at 2010年11月14日 20:39
いい年したおっさんが土日の朝っぱらからゲームセンターのブログを必死になって叩いてるのは見てて情けなくなってくるね(笑)

マメにコメントをチェックしてる暇があったら親の介護とかもっと別のことすればいいのに
これしかやることがないのかと(笑)
ちゃんと働いてんの?
Posted by しかし at 2010年11月14日 20:39
いい年したおっさんが土日の朝っぱらからゲームセンターのブログを必死になって叩いてるのは見てて情けなくなってくるね(笑)

マメにコメントをチェックしてる暇があったら親の介護とかもっと別のことすればいいのに
これしかやることがないのかと(笑)
ちゃんと働いてんの?
Posted by しかし at 2010年11月14日 20:39
いい年したおっさんが土日の朝っぱらからゲームセンターのブログを必死になって叩いてるのは見てて情けなくなってくるね(笑)

マメにコメントをチェックしてる暇があったら親の介護とかもっと別のことすればいいのに
これしかやることがないのかと(笑)
ちゃんと働いてんの?
Posted by しかし at 2010年11月14日 20:39
皆さん感情的になり過ぎです。意見は【もっとも】だと思いますが、それを通り越してただの誹謗中傷になっています。もう少し大人の対応を。
あと、個人を断定できるような書き方・同内容の複数投稿も慎むべきです。
“ネチケット”を忘れずに。


店・運営サイドにも一言

『失敗事例』に学んでますか?同じ失敗が繰り返されている様に感じます。
苦情はユーザーの率直な意見です。軽くあしらうと、取り返しのつかないことになりかねません。業界問わず、これで失敗している所がいくつもありますね。今回のユーザー意見、しっかりと肝に銘じて下さい。
口先だけの《真摯》ではいけません。
Posted by とあるユーザー at 2010年11月14日 23:39
今回の件について

今回の件に関して、様々なお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

こちら側に大きな不備があったという点は、スタッフ全員で十分に話し合い、重くうけとめていきます。

今現在、私共がお客様へ提供しているサービスはお客様の意志を完全に反映する事ができてないという事は確かです。
アンケートの件関しても、お客様からの意見・声を完全再現する事がサービス業のもっとうですので、達成できていない時点でのお客様の不満が生まれるというのももっともであると自覚しています。
今、私達ができるお客様が求めている「もの」をすぐに提供するというのは難しいかもしれません。
ですが、私達スタッフ一同もお客様に満足していただけるサービスをする為に日々少しづつでも近づける様努力していく所存です。

今回は様々な方にご迷惑をかけてしまった事、心から申し訳ございませんでした。
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2010年11月15日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十一月十二日回胴ノ兵!?
    コメント(22)