QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2009年04月19日

お店が始まりました☆

皆様お久しぶりです
(`・ω・´)
スタッフのいくえです☆


オープンから一週間が
たちました(o^∀^o)
沢山のお客様に来ていただきとてもとても嬉しいです゜。(p>∧
まだ慣れなくて至らない点ばかりですが良くなっていくように一生懸命頑張りますので宜しくお願いします(`・ω・´)



さてさて
今日は仕事が終わってから目押しの練習をさせてもらいました(-ω・)σポチ

難しい(゜Д゜)
難しいヨォ(゜Д゜≡゜Д゜)

目をしばしばさせ帰路に着いたいくえでした。

目押しも早くできるようになるぞー(`・ω・´)ρオー


Posted by スロットステージ センチュリーR at 04:11│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ開店から一週間しかたってないのかぁ〜
(。-ω-)ンー
開店に並んだのがずいぶん昔のように思えますよ
(-.-;)
仕事はなれましたか?また皆さんに会いに(打ち)に行きたいっすね〜
(^O^)/ガンバレー
Posted by ワガ at 2009年04月19日 06:28
いつもニコニコ笑顔で対応してもらって、気持ち良く遊ばせてもらってます。
今度目押しお願いしますかね( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは大花火の3連ハズシからいってみよう!!
Posted by コキ王 at 2009年04月19日 17:41
昨日伺ったものですが、地元に帰らず(笑)宿泊して本日も遊ばせていただきました。
次々と来店される若い人達の「すげぇ!」「こりゃ打ちたくなる!」等の声を聞きながら角のサンダーVの影から目を細めておりました。
無論、リプレイ外しは失敗しまくりでした(笑)
要望ですが、ジュースホルダーを取り付けて頂けないでしょうか?英国紳士よろしくティーをたしなみながらじっくりと回胴遊戯を楽しみたいと思う次第です。
Posted by 由比子 at 2009年04月20日 02:21
由比子さんへ

本日もご来店ありがとうございます!
ジュースホルダーの件ですが、現時点の取り付け予定はありませんでした。
しかし、ご指摘頂いたように、ジュースを置く場所が無いのも、それまた事実。
(灰皿を置く場所はありますが)
自分としては台を汚したくはないので、パネルに取り付けるタイプは考えていませんが、できる限りの場所確保し、すぐにとはいきませんが、導入検討いたします。
ご指摘ありがとうございました♪
Posted by meka at 2009年04月20日 03:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店が始まりました☆
    コメント(4)