QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2009年04月20日

スロットランカー!

スロットランカー!!

略して「スロンカー」?

微妙な響きですが、自分的には気に入っています♪

さぁ!そんなスロンカー達をご発表!

まだオープン致しまして一週間ですが、毎日激しい争いで・・・(汗

※一日で獲得しましたポイントでのランキングです♪

1位 26600P ラッチェ様 コンチ4X
2位 15500P チダ様 立ち回りで
3位 15400P SINYA様 ジャグラーTM
4位 15100P もも様 ワイルドキャッツ
5位 15000P ワタナベ様 ミリオンゴット
6位 14800P ラッチェ様 主にセブンボンバーにて
7位 13400P タッツール様 巨人の星3
8位 13300P SPEC永様 ダイダイ
9位 13100P コキ王様 主にペガサス412にて
10位 13000P アラ様 サラリーマン金太郎

個人的にはジャグラーTMで3位ってのが、お気に入りですな~♪


さて、今度は微妙なあのランキング・・・。

「入れ替えランキング」!

どーなっているでしょうか!?

※ランキングとは表記しましたが、実際にその通り入れ替えるワケではありません。

1・ドギージャム
2・ミコトV
3・ファニーサンタ
4・ガイキッズ
5・ファイナルバニー
6・セブンボンバーリターン

と、まぁ・・・以上な感じではありますが(汗

う~ん・・・、やっぱ逆ですね・・・(汗


あ、最後にもうひとつ!

ホームページなんですが、無いワケはありませんからね!

只今、必死に製作中です♪

できあがりましたら、皆さんよろしくお願いします!


同じカテゴリー(『兵』ランキング!)の記事画像
十一月十一日・回胴ノ兵
十一月十日・回胴の兵!!
十一月九日・回胴ノ兵!!
十一月七日・回胴ノ兵!!
十一月六日・回胴ノ兵!!
二月十九日回胴ノ兵!!
同じカテゴリー(『兵』ランキング!)の記事
 十一月十七日・回胴の兵!! (2010-11-17 23:45)
 十一月十五日・回胴の兵!! (2010-11-16 00:56)
 十一月十四日・回胴の兵!! (2010-11-15 01:18)
 十一月十一日・回胴ノ兵 (2010-11-12 00:55)
 十一月十日・回胴の兵!! (2010-11-11 01:04)
 十一月九日・回胴ノ兵!! (2010-11-10 01:06)

Posted by スロットステージ センチュリーR at 04:11│Comments(10)『兵』ランキング!
この記事へのコメント
みんな、すげ…(@_@)

どうしても短時間勝負になっちゃうからなかなか難しい…(>_<)

ま、記録より記憶に残るイメージ?ってやつかな(^^ゞ
Posted by CJ at 2009年04月20日 08:17
ミコト人気ねー(汗)
オープンの時にミコト打ってたら隣のピンクブーに座ってたお兄さんが
リプ連後すかさずボーナス狙ってたところを見て
あー昔は仙台にピンクブー蔓延してたのねー…って思わせられました。

ミ、ミコトもリプ連なんだからねっ!もうちょっと遊んであげなさいよ!
…はい、また時間取れれば遊びに行きます。
Posted by 裏参 at 2009年04月20日 08:38
>>裏さん
昔はピンクの豚さん大量設置されてました。

大型店には大体入ってたような気がします。ま、ATの波に押しつぶされましたがね。。
Posted by Spec永 at 2009年04月20日 09:51
夏まで待てませんでした(笑)
GW中にお邪魔しま〜す
コイン足りなくなっても知らないよ←どんだけ出すの(笑)
Posted by バンチョ at 2009年04月20日 23:10
どうも!!週一ペースで楽しまさせて頂いております(笑)
なかなか一つの台を打ち切るよりも、いろんな台を愛でたいスタイルで遊んでいたら、こんな結果になってしまいました(^^;)
今回はガンダムがメインでしたが…ミコトとサンタが危ないとは…(T^T)
今度ブン回します!!副店長さんも応援よろしく!

裏参さん→多分そのブーをやってたのは…僕です(笑)お恥ずかしいところをお見せしました(*^_^*)
Posted by チダ at 2009年04月21日 00:54
CJさんへ

短時間勝負でも、印象に残る展開はあります!
この前のジャグラーのような感じであれば♪
自分の中ではCJさんは忘れられませんよ♪
トゥインクルを見るといつも…。
Posted by センチュリーR stuff at 2009年04月21日 04:04
裏参さんへ

仙台にミコトもありましたが、やはり桃豚さん程の印象は無く…(^^;
こうなったら、ワタクシが自分で打って、その実力を見せますか!?
また来てくださいね〜♪
Posted by センチュリーR stuff at 2009年04月21日 04:08
Spec永さんへ

たすかに…。
AT機と一緒に並び、出玉もそれと同等。
あの頃、それを知らなかった自分は不思議な光景で仕方なかったです(^^;
Posted by センチュリーR stuff at 2009年04月21日 04:11
バンチョさんへ

ヤバい!
マジでコインが足りなくなりそうです(>_<)
お待ちしています!
Posted by センチュリーR stuff at 2009年04月21日 04:16
あっファニーサンタの名前が(汗)
昔、一気に3000枚近く出たのに飲まれて目が点になりました。
あの曲を聞くとちょっぴりノルスタジックな気分になります。
ピンクブーは宮城県に異常な程繁殖してましたね(笑)
そして一気に見なくなりました(笑)
Posted by 由比子 at 2009年04月21日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スロットランカー!
    コメント(10)