QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2009年04月29日

ユキです☆

皆さまコンニチワ(。・ω・)ノ゛

スタッフのユキです!

オープンからもう2週間が経過しました☆★

振り返ってみると、本当にあっという間な日々でした。

たくさんのお客様にご来店していただけて、本当に嬉しく思っております(*^▽^*)

また、色々お話してくださったり、台のことを教えてくださったり、優しいお客さまばかりでとっても感動しています!!

2週間も経って仕事にも慣れたかと思いきや、個人的にはまだまだ未熟で必死な毎日(・・;)

お客さまにも迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

ですが、お客さまに気持ち良く楽しく遊んでいただけるお店作りを目標にこれからもがんばりますので、よろしくお願い致しますっ(_ _*))

わたしはお客さまとのおはなしにとても癒されるので、ぜひぜひお気軽にお声をおかけくださいね!

それと…オープンから今日まで、なぜか数人のお客さまから握手を求められたのですが(笑)、それも大歓迎です(*´▽`*)

仕事中は必死過ぎて、かなり手が汗ばんでますが…(;´ー`)


Posted by スロットステージ センチュリーR at 18:27│Comments(8)
この記事へのコメント
今日、やっと店に伺うことが出来ました。
いろんな台を打っては、後から打った人に出されていましたが(;・∀・)
それでも楽しい時間を過ごせました。
次遊びに行くときは、ペンギンパラダイスやイレグイが設置されていると
いいなあ、なんて思ってます。
隣の店に負けないように頑張ってくださいね。
(すごい行列でした、つけ麺屋さんは)
Posted by ライス at 2009年04月29日 22:17
山形なものでお店までなかなか行けないので…
フィーバークイーンを設置して欲しいなぁ〜って、ユキさんからもリクエストして下さいm(__)m
5月下旬には連休取って、1日打ちまくろうと予定してますのでヨロシクです
(^_^;)
お店のクイーンになれるように頑張って下さいね(笑)
Posted by wednesday at 2009年04月29日 22:43
ふとした瞬間の会話はうれしいもんだよ〜o(^-^)o

メダル補給とか、エラー解除の時とかね(^_-)-☆
Posted by CJ at 2009年04月30日 08:30
せっかく娘をかわいいって言ってくれたのに開店時はまったく話せませんでした
( ̄ε ̄;)
今度行った時は声かけてみますね(//ω//*)
Posted by ワガ at 2009年05月01日 22:34
ライスさん☆

コメントありがとうございます(*・ω・*)

そして、ご来店ありがとうございました!

楽しんでいただけたようで何よりです(*´▽`*)

ペンギンパラダイス&イレグイですねー!

昔の機種でしょうか?
わたしは知らない台ですが、店長にお願いしておきますっ(`・ω・´)

隣のお店…本当にいつも並んでいてうらやましい限りです(*´・Д・`)

当店も開店前に行列ができるようにがんばりたいと思いますっ。

またのご来店、お待ちしております(*^‐^*)
Posted by ユキ at 2009年05月03日 13:03
wednesdayさん☆

コメントありがとうございます(*^▽^*)

山形にはわたしもよく遊びに行きますよー(。・ω・)ノ

今年の夏は山形のキレイな梅に遊びに行くことが目標です!

フィーバークイーンを設置希望ですね!
店長にお願いしておきますっ(`・ω・´)

フィーバークイーン…名前からさて爆裂しそうな台ですね!

5月下旬のご来店、楽しみにお待ちしておりますっ!

その頃にわたしがクイーンになれているか、wednesdayさんの目でぜひ確認してください(笑)

ご来店の際はぜひぜひお気軽にお声おかけくださいね(^―^*)
Posted by ユキ at 2009年05月03日 13:16
CJさん☆

先日はご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした!

アクエリオンはわたしがパチンコで一番思い入れがある台なので、
CJさんが打ってくださっててウキウキしていたのですが…

台がご機嫌ななめだったようです(ノェ・、`)

今度はお待たせしないよう、パチンコのこともしっかり勉強しておきます!

またお会いできる日を楽しみにしておりますね(*^‐^*)
Posted by ユキ at 2009年05月03日 13:58
ワガさん☆

コメントありがとうございます(*^―^*)

開店時はバタバタしていたため、
なかなかお話させていただく時間がなくてスミマセンでした(´・ω・`)

わたしも残念でした…

次回はぜひ!
ふら~っとしてる所を捕まえてくださいっ。

可愛い愛娘チャンのお話もぜひ聞かせていただきたいです!

ご来店楽しみにお待ちしておりますね(*^‐^*)
Posted by ユキ at 2009年05月03日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユキです☆
    コメント(8)