QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2009年08月11日

ニューフェイス♪

初めまして☆

先日からセンチュリーRにて働かせていただいてる (蒼穹) ファフナーです♪

見たことあると言う方も居ると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m


自己紹介を書けと言われたのですが、あまり得意じゃないのでわかりやすく………


目押し★☆☆☆☆
知識 ★☆☆☆☆
ヒキ ☆☆☆☆☆
愛情 ★★★★★

こんな感じです^^;

基本スロなんですが、名前からわかるように、パチンコ(得にファフナーとかファフナーとかファフナー)も大好きです♪


まだまだ知識・経験・技術不足なので皆様との交流で補っていけたらと思ってます!

もしファフナーと言う名札を発見したら、必死にハイビスカスを磨くヤツを見かけたら、お客さんに混じってスロ打ってたら、声をかけてみてください^^

それではこれからよろしくお願いします☆


Posted by スロットステージ センチュリーR at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめんなさい。最初に名札を見た時爆笑してしまいました。

「なんて名前なんだろう」

ファフナー

腹を抱えました。

しかも左上に蒼穹の文字が。。

死にそうになりました。


週末たまに出現するので気軽にお声がけください。
Posted by Spec永 at 2009年08月12日 21:42
Spec永 様


自分も名札渡された時爆笑しました^^;

ファフナー大好きだからよかったんですが「蒼穹」にやられました 笑


自分も週末はけっこう出勤なんで、是非いじってください☆

そしてドリセブの7を見えるようにしてください-.-;笑
Posted by 蒼穹ファフナー at 2009年08月12日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューフェイス♪
    コメント(2)