QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2009年12月03日

アッツイで〜♪



毎度お馴染み、店長ことmekaです♪

今回は、ご好評頂いております「マンガコーナー」よりオススメ本を一つ♪

射駒タケシさん監修の「やんちゃ外伝」!!

このマンガ…マ・ジ・で!面白いッス!

「やんちゃブギ」もそれはそれで面白いんですが、レトスロファンにとっては、この「外伝」がツボにくるんです!

ちなみにワタクシ、スロットマンガの類いは、大体読んだつもりでして…

「あー…、なんかツボにハマるスロマンガ無いかなぁ…」と、大抵のスロマンガは読み飽きていた頃に、このマンガと出会いました♪

今でも何回でも読みたくなります♪

レトスロファンには堪らない、その当時のパチ屋の雰囲気、それを取り巻く環境や、台の表話、裏話がとても上手く表現されている、素晴らしいマンガだと思います♪

レトスロファンの方ならずとも!

そして、レトスロファンの方なら!

是非一度読んでみてください!!

マジでこれ読んでると、レトロ系のスロットが打ちたくなりますから♪

ああ…!この記事書いてる今まさに打ちたいです!(笑)

そして、皆さんは打ちながら、必ずこの言葉を口にする事でしょう…


「アッツイ、で〜〜!」


(笑)



※このくらいアッツイマンガだと、席に持っていって打ちながら読みたくなる気持ちはわかりますが、このマンガに限らずとも、基本ブック打ちは禁止なので、ご理解くださいm(__)m


Posted by スロットステージ センチュリーR at 02:26│Comments(4)
この記事へのコメント
自分も射駒さんの漫画好きです(笑

技術介入系の台についてよく勉強させて頂いております(^-^)
Posted by ラッパ at 2009年12月03日 02:32
ラッパさんへ

射駒さんのマンガは飾らないリアルさ、実体験がいいですよね♪
解析数値や、補正している部分は多少あっても、常に読んでる人のツボを押さえてる。
そして、最後はやっぱり「アッツイで〜!」(笑)
でも、ホントスロットはつまるところ、アツいポイントが沢山あってなんぼですからね♪
Posted by meka at 2009年12月04日 00:00
この台…あっついで~!!

あのキャプテン翼をリスペクトしてそうな絵がなんとも言えず好きで待ち受けにしちゃっています(笑
Posted by 銀河のブルー at 2009年12月04日 18:05
銀河のブルーさんへ

キャプツバですか!?
その発想は無かったッス(笑)
でも、待ちうけが『アッツイで~!!』は、まさにアッツいで~!!ですな♪
Posted by meka at 2009年12月05日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッツイで〜♪
    コメント(4)