QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2009年12月07日

十二月六日・回胴ノ兵!

↓↓↓↓↓↓↓
♪ファフナーオススメ♪↓↓↓↓↓↓↓
センチュリーR・スタッフブログ好評更新中!

☆12月13日(日)『第2回センチュリーカップ〜冬の陣〜』開催まで、あと7日!!満員御礼感謝感激!!

1、主に出した機種
2、お名前
3、獲得ポイント

ダイダイ
ネコミミリオ様
21600P

デートラインペガサス
だんく様
16900P

フィーバークイーン
まっしも様
14500P

ジャグラー
モリタ様
11000P

ガンダム
rush様
10400P

本日は5名様の兵誕生です!!!
惜しくも万枚に届かなかったものの、8000枚9000枚クラスのかたも大量生産です!!!


当店自慢の狂光コーナーからは怒涛の2万枚オーバーを叩き出したダイダイ!!!!
個人的にも大好きなんですが、ネコミミさんもお気に入りのようで^ω^笑
次回は朝からダイダイ全ツッパでお願いします♪


ガンダムも連日絶好調☆
出玉もさながら人気も絶好調ですね!!!!
取り合いはしないでくださいね!!!!!笑

フィーバークイーンは今回導入以来初の大爆発!!!!
こちらは大量獲得+AT+状態と至れり尽くせりとなっております♪笑
ツボに入ればすんごいですよ!!!!
みなさんあまり触らないようですが、是非是非打込んでみてください☆


本日も皆様まことにおめでとうございます!!!!


リクエスト機種・イベント要望等のご意見ありましたら、『店頭アンケート』・『リクエストBOX』まで投票ください♪

ご投票の際は、下記をご記入の上メールください♪

1、お名前(ハンドルネーム等)
2、件名に「リクエスト」とご記入ください☆
3、保管台から設置してほしい機種
4、保管台・設置機種、以外からの導入希望台
5、設置機種から、外してほしくない台
6、設置機種から、外してほしい台

※各項目、何機種記入でも可能です♪



同じカテゴリー(『兵』ランキング!)の記事画像
十一月十一日・回胴ノ兵
十一月十日・回胴の兵!!
十一月九日・回胴ノ兵!!
十一月七日・回胴ノ兵!!
十一月六日・回胴ノ兵!!
二月十九日回胴ノ兵!!
同じカテゴリー(『兵』ランキング!)の記事
 十一月十七日・回胴の兵!! (2010-11-17 23:45)
 十一月十五日・回胴の兵!! (2010-11-16 00:56)
 十一月十四日・回胴の兵!! (2010-11-15 01:18)
 十一月十一日・回胴ノ兵 (2010-11-12 00:55)
 十一月十日・回胴の兵!! (2010-11-11 01:04)
 十一月九日・回胴ノ兵!! (2010-11-10 01:06)

Posted by スロットステージ センチュリーR at 00:49│Comments(6)『兵』ランキング!
この記事へのコメント
Fクイーンあまり人気が無いようで…
まぁ残念な部分も色々抱えてる台ですからねぇ…

でも、おっしゃる通り、状態中のAT→S-BIG→AT→S-BIG→…ループの爆発力が魅力なんですよ!
(*^-')b
一撃万枚クラスの状態もありますし♪

あと、地味に意地悪なリール制御と不意に降臨する「7・チェリー・BAR」の塊!
コンドルLIKEに2確の上段青7テンパイも一応あるし♪

以上、ダイドーの回し者から?でした(笑)
Posted by wednesday at 2009年12月07日 15:24
え!あれってAT機なんですか?(笑)てっきり奥のコーナーにあるから、ボーナスがバキバキにレ~ンする仕様かと思ってました…今度トライしてみますね^^

そういやDAIDOのAT機といえばマキバオ―(あってますかね?)が懐かしいですね^^ 地元ではまったく中身がわからないままホールから消えてしまった珍古台でしたw
Posted by kazuya at 2009年12月07日 15:45
ダイダイの魅力はやっぱり告知ですね(´∀`)ガシュΣ( ̄□ ̄;)っていうのが病み付きになりますね出玉スピードや吸い込みスピードがセンチュリーで上位に位置するのも魅力的ですね

少し気になったのがFクイ-ン…出玉狙うなら打ってみるのもいいかなと感じましたすごいスピードで出てて印象的でした(笑)
Posted by ネコミミリオ at 2009年12月07日 19:14
kazuyaさんへ
FクイーンのATはBIG後のオマケ的な感じで抽選される為、ATメインではないんですよ
でもAT中に引いたBIGはS-BIGになって500枚位は獲得出来るので、AT&BIGで一気に爆発する訳です(本物状態の時はAT当選率ほぼ100%)

DAIDOのAT機でマキバオー…?DAIDO好きだけど、わからない

馬系のAT機だと、DAIICHIで走れコウタローでしたっけ?ありましたよね
○ングダムで一度打った記憶があります
あれはすぐに消えたなぁ


ネコミミリオさんへ

Fクイーンぜひ打って下さい♪
あの状態はイイ感じですよ
ATとボーナスループでメダル減りませんから

ただ、通常時のDDTについて知らないと、ハズレ演出にイライラする台になってしまうので気を付けて下さいね

状態引くまで、とにかく辛抱の台ですので頑張って下さい

ダイダイを打つ気力がある方なら大丈夫だと思いますよ
Posted by wednesday at 2009年12月07日 22:00
wednesdayさん、DAIICHIの「走れコウタロー」で間違いないです^^; 自分の記憶違いでした(笑)
Posted by kazuya at 2009年12月07日 23:28
wednesdayさんへ

なるほど…状態にさえ入れてしまえば…ゴクリ(@_@;)
なんですね是非打ってみます下調べしてからですが(笑)

P.S 先日のハナハナ凄かったです初当たりスピードがΣ( ̄□ ̄;)一方自分はお隣ダイダイで(´Д`)
Posted by ネコミミリオ at 2009年12月08日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十二月六日・回胴ノ兵!
    コメント(6)