QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2010年09月05日

皆様本当にありがとうございました!!

皆様昨日はお疲れ様でした!!

早い方ですと朝の10時から来店いただき、エントリーいただきました!!


結果と致しましては


優勝  不二子  たくみ様   
第2位 神輿   ネコミミリオ様 
第3位 アステカ  ZERO様


このような結果となりました!!

詳細順位につきましては、当店スタッフにお申し付けくださればプリントアウトいたしますので!!


たくみ様
優勝おめでとうございます!!
スタートは少し不安でしたが、その後順調に出玉を増やし見事優勝に輝きました!!

ネコミミリオ様
こちらはスタートと同時に順調に出玉を伸ばし、5時間で差枚1万枚突破でした!!
たくみ様との差が100枚以内の僅差と、最後まで白熱した優勝争いでしたね!!

ZERO様   
日頃から打ち込んでいるアステカで見事な3位入賞!!
CT中は毎ゲーム目押しと、中々大変な状況でしたがお見事でした!!


惜しくも入賞できなかった方も思い思いの機種を回し、店内は非常に盛り上がっていました!!


かっぱさんや中武さんもマイクパフォーマンスや毎度御馴染み1000枚抜きのコーナーもありまして大変盛り上げていただきました!!


参加してくださった皆様・県外からわざわざ起こし頂いた皆様・ライターのお二方
本当にありがとうございました!!

大会が大成功に終ったのも皆様のおかげです!!

今後ともセンチュリーRをよろしくお願い致します!!


Posted by スロットステージ センチュリーR at 15:13│Comments(2)
この記事へのコメント
大会に参加させていただきました。 

スタッフの皆様には大変お世話になりました

とっても楽しい時間を過ごさせていただき、
有りがたいかぎりでございます。

また、ふらりとお店に遊びにいきます!

次回の大会も是非とも参加させて
くださいね!! 

どうも ありがとうございましたッ!!!
Posted by 福耳 at 2010年09月07日 23:37
福耳さん

当日参加ありがとうございました!!

楽しんでいただけたのであれば何よりです♪

またのご来店お待ちしております☆
Posted by ファフナー at 2010年09月09日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様本当にありがとうございました!!
    コメント(2)