QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2009年11月08日

URAレンジャー番外編その②VS神塩

URAレンジャー番外編その②VS神塩

昨日、暴走しました・・・「神塩」こと「ビックシオ」・・・♪

おそらく過去最高クラスのデータだったと思います♪

改まって神塩の奇跡のデータを見る機会も、あまり無いと思いますので、是非ご覧下さい!

B=BIG 

9 B ←10G以内・BIG5連!
566 B
2 B
5 B
424 B
999 B ←天井・・・
68 B ←10G以内・BIG9回+REG3回=ボーナス12連!!
203 B ←5GG以内・BIG17回+REG1回=ボーナス18連!!
109 B ←5G以内・BIG7回+REG2回=ボーナス9連!
28 B ←10G以内・BIG7回+REG2回=ボーナス9連!
21 B ←5G以内・BIG20回+REG2回=ボーナス22連!!!
265 B ←10G以内・BIG17回+REG3回=ボーナス20連!!
264 B
315 B
5 B
2 B
154 R
3 B
7 B
2 B
495 B ←10G以内・BIG13回+REG2回=ボーナス15連!!
152 B
2 B
2 B
4 REG
486 B
2 B
2 B
3 B
366 B
361 B
297 B
183 B
8 B
5 B
3 REG
157 B
81 B
2 REG
400 ヤメ

1、総回転数 6906G
2、総BIG回数 120回 (1/57)
3、総REG回数 21回 (1/328)
4、千円あたりの回転数 17回
5、最終差枚数 +31616枚

いや~、素晴らしい!ゴシオを打つ時に誰もが思う、理想的展開ですね♪

これではBIG120回もいきますよ♪

周期抽選で、早い段階に引き戻し、その引き戻しで連できたことが大きかった!

反対に、天井を連発されたり、連がショボイと死ねます。

なんせ、千円あたりの回転数、17回ですから・・・(汗

BIG120回・・・超える方は今後いらっしゃるのでしょうか♪


店長のワタクシは、今後ゴシオに限らなくとも、ボーナス200回を達成できる台が登場すること!

そして、それを達成できる「兵」の出現をお待ちしています!

・・・。

200回・・・、無理・・・ですよね・・・?(汗



同じカテゴリー(過去のスロットジャンキー’S (裏レン))の記事画像
URAレンジャー番外編その③VS極悪天馬
 URAレンジャー・メビウス・第63回VS古池や~ (2010-05-02 18:31)
 URAレンジャー・メビウス・第62回VS「あぁ~ん」 (2010-05-02 18:20)
 URAレンジャー・メビウス・第61回VSチェリー好きなピエロ (2010-04-30 18:10)
 URAレンジャー・メビウス・第60回VSねぇねぇねぇ娘 (2010-04-30 17:54)
 URAレンジャー第59回VS山形じゃない花笠 (2010-04-05 22:34)
 URAレンジャー第58回VSねぇねぇハイサイ娘 (2010-04-05 22:21)

Posted by スロットステージ センチュリーR at 14:12│Comments(5)過去のスロットジャンキー’S (裏レン)
この記事へのコメント
今回はたまたまデータ取りをしながら打ちましたら、結構優秀なデータになりました

後半、合成でボーナスが100回を超えた辺りから急に変身したように仕様が変わりました(笑)

多分、BIG150回は何とか出ると思います
自分的には連荘もそうですが、鍵は初当たりをいかに早く引くかだと思います

今回の初当り確立は約194分の1でした
以前終日打った時は約500分の1でした


また機会があれば150回目指して挑戦したいと思います。
Posted by T・T at 2009年11月08日 15:16
T・Tさんへ

120回BB、お疲れ様でした!
今度は是非、意気込み通り150回を!!
データを見ていて、100回で性格がガラッと変わったのは、面白かったですよ♪
シオ子も疲れたのでしょうか?(笑)
また是非100回を突破してください!
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2009年11月09日 01:24
スーパーヘビーメタルのB物が回数ならかなりの数字出すかもです。レギュラーないし集中もほとんど入らないので。ただリールの作りが悪いので中古台だとガクガク回ると思います(笑)
Posted by なお at 2009年11月09日 04:52
AタイプならばBIG一回辺り27Gかかる計算(最速で)でBIG200だと5400Gかかる計算。
一日回せる回転数はボーナス中も合わせて役12000G(どんぶり勘定でw)
でざっと計算すると1/33でBIGボーナスがかかり続ければ行けると。

ちとBIG200は厳しそうですが、BR合算で行けば思ったより行けそうな気がする俺はおばかさんですねww

今のバージョンのコンチネンタルとかなら行けるかな???
今度試してみようwww
Posted by にゃん吉 at 2009年11月09日 08:23
なおさんへ

Sへビィメタですか・・・。
導入したいのは山ですが、どこにあるのかなぁ・・・(涙)
サミーのズルズル系は、爆裂系が多いですからね♪
そして、リールガタガタ系も多いですよね(汗

にゃん吉さんへ

BR合算ならいけそうですね♪
Bのみで200は非常にキツいですが・・・(汗
でも、自分が見たことある台で、アラジン2のダイナマイトなら逝けると思います♪
まぁ、本当に修行になってしまいますが・・・。
しかし、あれは・・・、本当に具合悪くなります(笑)
Posted by meka at 2009年11月09日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
URAレンジャー番外編その②VS神塩
    コメント(5)