QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
スロットステージ センチュリーR
東北随一! 仙台にあるスロット専門ゲームセンター「CENTURY-R-」です!
懐かしのあの台から、最新台まで、「365日全台設定6」で熱く営業しております♪
興味のある方、是非お越しくださいませ!


住所:宮城県仙台市青葉区中央1−7−6 西原ビル1F
営業時間:10:00〜24:00(年中無休)
電話番号:022-399-7351
※ご不明な点がありましたら、お気軽にTELください♪

2010年02月03日

第二部・URAレンジャーα11号VSちょっと角ばってる華

お次はこちら
「ハナハナちぇりいVer」の登場です!!!!

こちらは通常時はチェリーがごにょごにょでもってボーナス後は32Gがごにょごにょなバージョンです!!!意味不明

前回のURAレンジャーではただの32GVerでしたが今回は一味違う華です!!!

それではデータを♪

無表記=BIG R=REG チェ=チェリーから32G以内に当選したボーナス

126 R
40 R
155
97 R
352 R
159 R
178 R
45 チェ
92 R チェ
141 チェ
224 チェ
3 チェ
178 チェ
2 チェ
27 チェ
395 チェ
39 チェ
8 チェ
30 チェ
338 チェ
28 チェ
30 チェ
357 チェ

26 チェ
13 チェ
29 チェ
210 チェ
142 R
117 チェ
21
8 チェ

8 チェ
94 R チェ
11 チェ
125
12
447 チェ
18 チェ
6 チェ
98 チェ
90 R チェ
35 チェ
95
8 チェ
135
31
25 チェ
26

201 R チェ
199 チェ
30
10 チェ
180 チェ
304 R
116 チェ
11 チェ
161 チェ
12


26 チェ
16 チェ
29 チェ
53 ヤメ

総回転 6246回
総BIG回数 54回
総REG回数 12回
1000円辺りの回転数 26~27回
最終差枚 12649枚
挑戦者 Wさん

感想
大きなハマリも無く、意外な展開でした。
前兆モノはいろいろ考えながら打てて楽しいですね。

お疲れ様でした!!!!!
チェリーのサンプルまでありがとうございます♪

これをみると謎が多くなるばかりで・・・・・・
チェリーからが圧倒的に多いですが、チェリーじゃなくとも当ってくれる・・・・・・
チェリー無しの初当りでも連してくれる・・・・・・

不思議な台です^^;

一応32Gとなっていますが、35G等抜けてすぐの当りも目立ちますね♪
引きなのか仕様なのか、気になるところです・・・・・・・・。

深いハマリも無く、見事な万枚でした!!!


皆様の挑戦お待ちしております!!!!



同じカテゴリー(過去のスロットジャンキー’S (裏レン))の記事画像
URAレンジャー番外編その③VS極悪天馬
URAレンジャー番外編その②VS神塩
 URAレンジャー・メビウス・第63回VS古池や~ (2010-05-02 18:31)
 URAレンジャー・メビウス・第62回VS「あぁ~ん」 (2010-05-02 18:20)
 URAレンジャー・メビウス・第61回VSチェリー好きなピエロ (2010-04-30 18:10)
 URAレンジャー・メビウス・第60回VSねぇねぇねぇ娘 (2010-04-30 17:54)
 URAレンジャー第59回VS山形じゃない花笠 (2010-04-05 22:34)
 URAレンジャー第58回VSねぇねぇハイサイ娘 (2010-04-05 22:21)

Posted by スロットステージ センチュリーR at 18:46│Comments(2)過去のスロットジャンキー’S (裏レン)
この記事へのコメント
チェリーが一度落ちると、BIG終了後同様、30〜35G程チェリーが落ちやすい感じになるみたいなので、参考までにチェリー後32G内でデータ取ってみました

でもBIG後32G以降は、チェリーの次Gで光らないと殆ど光らない
時々1〜2G間空いて光るパターンもありましたが、スイカなどのこぼしの可能性もあるので…

ダラダラとチェリーが続いてる時、スイカなど他の小役も良く落ちるパターンと、ほぼチェリーのみの2パターンある気が。
後者の方が光る可能性が高い気がしました。
前者は単なる小役高確率状態?
チェリーが落ちまくろうが光らない時は光らない

とにかくBIG後32Gはチェリーは落ちるし、チェリー直後で無くても光るので、アツいです

今度データ取りする方は、チェリー後1G目で光ったボーナスをチェックすると面白い結果になるかも…?
Posted by wednesday at 2010年02月03日 23:26
なるほどなるほど・・・・・・・

種アリと種無しチェリーがキモになってくるのですね♪

そして小役高確率とチャンスゾーン!?があるのですか☆

知れば知るほど面白い機種ですね!!
これはもっともっとデータが欲しいところです・・・・。
wednesdayさんは次回はポパ(ry 笑
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2010年02月04日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二部・URAレンジャーα11号VSちょっと角ばってる華
    コメント(2)